日本通信株式会社より「VAIO® Phone」が登場

日本通信株式会社より「VAIO® Phone」が登場。端末一括購入が 51,000円 。スッキリしたデザインですが、際立った特徴はなさそうです。

【編集長のもうひとこと】

実物に触らないと分かりませんが、極めて普通の Androd スマホに思えます。

 

まあ、実用品なので、それはそれで正しいとは思うのですが、やはり「VAIO」というブランドを使うからには、それなりの特徴が欲しい気もします。

奇をてらう必要はありませんが、あまりにも「普通」です。

 

そもそも「VAIO」というブランドで商品を発表しているのに、本家の VAIO のサイトでは「トピックス」で触れられているだけ、というのも寂しいです。

そのリリース文を読むと、VAIO 側は「デザインを中心に監修」とのことで、やはりプロダクト部分にも、もっともっと関与して欲しいです。

 

といったことを感じさせるほど VAIO というブランドには力があるので、頑張っていただきたいです。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「商品紹介」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!