"古畑任三郎 vs SMAP"のその後...2013 はどうなる?

SMAPxSMAP の拡大番組「SMAP GO GO」が 9/30 19時から放送。気になるのは「“古畑任三郎 vs SMAP”のその後…2013」という生ドラマです。

古畑任三郎 3rd season 1 DVD

追伸(2013/10/1):生ドラマ見ました。一番、印象的だったのは戸田恵子さんが着実に若返っている!ということでした。

【編集長のもうひとこと】

確かにスマップが出演した「古畑任三郎」を当時、見た記憶があるのですが、それから14年も経過したというのは驚きです。

Wikipedia によると 1999年1月3日に放送されたそうです。

古畑任三郎 - Wikipedia

 

そして、そのスマップが、まだまだ最前線で頑張っていて、SMAPxSMAP も続いているというのは凄いことです。

SMAP×SMAP - Wikipedia

SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.2~RED~ (TOKYO NEWS MOOK 302号)

本の表紙でさえ、写真を紹介できないのが残念です(苦笑)。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「テレビ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!