恒例行事となった楽天スーパーセールの効果は?

楽天市場が「楽天スーパーセール」を 6月2日から 5日まで開催中。何回もおこなうことで刺激が減るのか、恒例となって利用者が定着するか注目です。

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

【編集長のもうひとこと】

楽天市場のスーパーセールも、もう何回も開かれているので、当初の物珍しさはなくなりました。

3月4日の楽天市場「スーパーSALE」 (2012/3/4)

12月2日午前0時から 3回目の「楽天スーパーSALE」(2012/12/2)

 

一方で、認知度も上がったので、ポイントに敏感な利用者は恒例の楽しみになっているかもしれません。

【楽天市場】楽天スーパーSALE | ポイント最大80倍

 

そういう私はといえば、一度はスーパーSALEで買ってみたいと思うのですが、まだ、利用したことはないです。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「楽天」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!