Microsoft Windows 8 Pro の予約が開始されました

10月26日の発売を控え、Windows 8 Pro の予約が開始されました。「Pro」のパッケージは少し地味ですね。発売前日の夜には「Windows 8 前夜祭」もあります。アップルに負けず、盛り上がって欲しいです。

Microsoft Store Japan ? Windows8 予約キャンペーン

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

【編集長のもうひとこと】

アマゾンの場合、「Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版」は 5,481円です。

注意書きには

本製品は Windows XP、Windows Vista、Windows 7 を搭載したパソコンからのアップグレードのみに対応

となっています。

 

とはいえ、Windows XP で使っていたパソコンでは Windows 8 を使うにはメモリーが足りない場合が多いので注意が必要です。

 

パッケージ版にくらべ、ダウンロード版は 3,300円で発売されるようなので、箱とディスクだけに2千円も余分に出すのはもったいないので、自信のある人はそちらの販売を待ったほうがいいかもしれません。

Windows 8の予約が開始、パッケージ版はアップグレードのみ
-INTERNET Watch

 

どちらにしろ、Windows 8 の導入は、新しいもの好きか仕事や趣味で必要な場合以外は評価が固まるのを待ったほうがいいでしょう。

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「マイクロソフト」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!