プロ野球が開幕

明日から「プロ野球」が開幕。計画停電もひとまず終了したこともあり、この時期までの延期は正解でした。いまこそ日本を元気づけ、経済を回す一助となるために、素晴らしいプレイを見せていただきたいものです。 

プロ野球カラー名鑑 2011 (B・B MOOK 738 スポーツシリーズ NO. 609)プロ野球カラー名鑑 2011
(B・B MOOK 738 スポーツシリーズ NO. 609)


ベースボール・マガジン社 2011-02
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

【編集長のもうひとこと】

あの計画停電の続く中、東京ドームで照明を付けて野球をしていたとしたら、どれだけ非難を浴びたか分かりません。

一方、そのあとも続く自粛ムードの中、このまま日本全体が縮こまって、経済が沈んでしまっては、支援するためのパワーがなくなってしまいます。

プロ野球開幕を契機に、元気のある人はどんどん働き、どんどん例年通りの消費をして、経済的に日本全体と被災地への援助をしていけるといいですね!

ベースボールタイムズ増刊 2011プロ野球プレイヤーズ・ファイル 2011年 04月号 [雑誌]ベースボールタイムズ増刊 2011
プロ野球プレイヤーズ・ファイル 2011年 04月号 [雑誌]


スクワッド 2011-02-21
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!