編集長が、あなたのご自宅に訪問サポート!

「なにしろパソコン.com」10周年記念、最後のプレゼントとなる「編集長が、あなたのご自宅に訪問サポート!」の応募受付が今日まで!まだ、数名しかご応募がないので、いまなら当たる可能性大です(苦笑い)。

【編集長のもうひとこと】

応募要領はこちらです。

◎ なにしろパソコン 賞 --- 1名様

林 俊二 編集長が当選者のお宅に訪問して、事前に打ち合わせで
ご希望のあった内容のサポートを約2時間させていただきます。

> 林 編集長の自己紹介(念のため ^^;)
https://www.724685.com/blog/2005/04/01000001.html

◇ 応募資格
1.「クラブQ&A」の『お客様ID』をお持ちの方

 ◆ クラブQ&A http://www.clubqa.com/
 ┗◇ 登録 http://www.clubqa.com/member/terms.html
  ◇ 「お客様ID」確認 https://www.clubqa.com/portal/id/

2.私のオフィス最寄りの東京都渋谷駅より、往復で1万円以内の
  交通費で、日帰りで訪問できるエリアにお住まいの方。

3.一緒に記念撮影などをさせていただき、それを名前やコメント
  とともにブログなどで紹介しても大丈夫、という方。

◇ 応募方法
「クラブQ&A」の「お問い合わせフォーム」を使い、
必要な情報を入力、送信してご応募ください。
https://www.clubqa.com/ask/

◇ 締め切り
2010年11月1日 月曜日、夜24時に到着済みのもの

◇ 記入事項
 ・ 「件名」には『編集長の訪問希望』と必ず書いてください。
 ・ 「メールアドレス」「お名前」「お客様ID」は必須です。
 ・ 「お問い合わせ内容」には、何をサポートして欲しいか、
  または応募いただいた理由やコメントをお書きください。

◇ 抽選方法
応募条件を満たし、必要事項をすべて記入いただいた方の中から、
抽選で選ばせていただきます。

◇ 発表・実施日
来週の「週刊クラブQ&A」で当選者の都道府県とイニシャルだけ
ご紹介します。その後、私から当選者に電話させていただきます。
そのときに訪問の日時などを調整させていただきます。

ご応募、お待ちしております!
 

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「なにしろパソコン」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!