第92回全国高等学校野球選手権大会

今年も夏の全国高校野球選手権大会が始まりました。熱戦を期待したいものの、猛暑が続く中、甲子園球場はさらに暑いので、選手の皆さんが最後まで体調を崩すことなく、思いっきり躍動して欲しいところです。NHK 甲子園 2010 

熱闘甲子園のうた~夏の高校野球応援ソング熱闘甲子園のうた~夏の高校野球応援ソング
オムニバス 森山直太朗 我那覇美奈 19 秦 基博 福耳
西浦達雄 スキマスイッチ スガシカオ ZONE BEGIN

BMG JAPAN Inc. 2010-07-28
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

【編集長のもうひとこと】

高校野球で注目された中田翔選手が、日本ハムでついに、その強打者としての実力を見せ始めたことにワクワクしています。

中田翔オフィシャルブログ「野球道」

どんなに高校野球で活躍しても、そう簡単にプロ野球でも活躍できるものではないことを痛感させられますが、やはり新しいスターには登場してもらいたいです。

さて、今年はどんな選手が輝いてくれるでしょうか、暑さにだけは気を付けて、頑張ってください。

週刊ベースボール増刊 第92回全国高校野球予選展望号 2010年 7/20号 [雑誌]週刊ベースボール増刊
第92回全国高校野球予選展望号
2010年 7/20号 [雑誌]


ベ-スボ-ルマガジン 2010-06-18
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!