ビバ☆香美別邸コンサート

広瀬香美さんのピアノの弾き語りコンサート「Winter Tour 2010 香美別邸」を堪能しました。ツイッターを通じての「縁」でチケットを買いましたが、「この出会いに感謝します」といいたいほど、そのプロのパフォーマンスに酔いしれました。


ツイッターコーナーで、広瀬さんご本人の許可をいただいて
撮影&公開しております。なんという太っ腹!広瀬部長?!

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

【編集長のもうひとこと】

昨日のコンサートは画期的で「ツイッターコーナー」と銘打って、その間は iPhone や携帯電話での写真とツイッターによる投稿を許してくれました。本当に太っ腹です!

私のツイッターによる実況中継と写真

その代わり、ブログにしっかり書いてね!ということだったので、こうしてしっかり書いています(笑)。

 
本当にチケット買って良かったです。コンサートなんて10年以上行ってなかったので、ちょっと高いのかな、なんて感じたりもしたのですが、そんな金額では絶対に得られない、すごい感動をもらいました。

 
とにかく最初のバラードで不覚にも涙ぐんでしまいました。

恥ずかしながら、その曲、私は初めて聴いてタイトルも知らないんです。その初めての曲でいきなり泣けたのですから、その素晴らしさは言葉で表現することはできません。

あと、アップテンポな曲での迫力のあるピアノプレイ(!?)にも度肝を抜かれました。腱鞘炎になる理由が良く分かりました。もう、演奏というよりは格闘技の領域です。


そしてトークでも、その人柄が伝わってきて、たちまち観客を引き込んでしまいました。

ツイッターコーナーのあとも「ツイッターしてもいいわよ」といってくれたのですが、演奏中はもったいなくてツイッターもせずに、ただひたすら聴いて、手拍子して、涙ぐんでおりました。 

最後まで声もかすれず、伸びのある高音が心に突き刺さり、これぞプロ!と心の中で何度も叫びました。


今日も東京国際フォーラムでもう1公演ありますし、大阪でも2月13日14日に「Winter Tour 2010 香美別邸」が見ることができますから、彼女の曲が好きな人なら誰でも満足できるパフォーマンスなので、ぜひぜひ、参加してみて欲しいです。
 

DRAMA SongsDRAMA Songs
広瀬香美

ビクターエンタテインメント 2010-01-20
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「文化&芸能」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!