ネット番付2009決選投票

Yahoo!Japan が「5000万人が選ぶ!ネット番付2009決選投票!」という企画を実施中。家族や友人と、どのジャンルは誰が一番活躍したか話し合うだけで楽しいかもしれません。「崖っぷち」との連動企画も面白いです。

【編集長のもうひとこと】

年末に向けて、1年を振り返る企画が目白押しになりますが、人によって誰が活躍したかの感じ方は違うはず。

たとえばイチロー選手と松井選手だって、甲乙つけがたいですよね。でも、集計期間にはワールドシリーズの結果は反映されていないので松井選手はノミネートされていないので残念です。

まあ、リストは参考に、投票するかどうかも別にして、みんなで番付を作るというのもいいですね。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「文化&芸能」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!