Windows 7 予約キャンペーン

Amazon.co.jp「Windows 7」予約・購入キャンペーン が始まりました。肝心のパッケージ料金はおおよそ15%引きのようですが、おそらく一番数が出るであろう「Home Premium アップグレード 発売記念優待版」は1万円を切って欲しかったです。

Windows 7 Home Premium アップグレード 発売記念優待版Windows 7 Home Premium
 アップグレード 発売記念優待版


マイクロソフト 2009-10-22
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

【編集長のもうひとこと】

前回のキャンペーンが10日間の予定だったのに初日でほぼ売り切れてしまい、せっかくのプロモーションが期待はずれとなったのは記憶に新しいところです。

Windows 7 Home Premium (今日のひとこと 09/06/27)

今回、予約キャンペーンということで再度、期待してみたのですが、どうやら「Home Premium アップグレード版」でも1万円を切ることはなかったようです。

Windows 7 の紹介にこんな画像があります。複数のウインドウを開いてもメモリーの消費が増えない!というグラフです。

この通りだとすると確かに素晴らしいのですが、なぜ、こういう最も価値のある開発が「エアロ」のような見てくれ中心でメモリーを浪費するインターフェース導入よりも優先されなかったのでしょう?

まあ、『推して知るべし』ですが、今回は素直にアップグレードで Windows Vista が使いやすくなることを歓迎したいと思います。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「マイクロソフト」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!