100万円ケータイ

携帯電話の「au by KDD」がはじめた新しいブランド「iida」より、草間彌生さんのデザインケータイが100万円で発売され話題です。この100万円には「通信契約」が含まれていないそうです。誰が買うのかと、余計な心配をしてしまいます。

I LIKE MYSELF―わたし大好きI LIKE MYSELF―わたし大好き
草間 彌生

INFASパブリケーションズ 2007-12
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

【編集長のもうひとこと】

知人に「飯田」という者がいるので、「iida」というのも飯田さんがデザインしたブランドと勝手に思っていましたが、正解は

innovation、imagination、design、art

 の頭文字なのだそうです。

それにしても、100万円というのは普通、感性だけでは買えない値段ですが、広告効果は充分ですね。

◆ 価格は100万円と10万円:iida「Art Editions YAYOI KUSAMA」
  3モデルを7月30日に発売 - ITmedia +D モバイル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0907/24/news062.html

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「デジタル商品」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!