年賀状リンク集2009

インプレスさんが今年も「年賀状リンク集2009Internet Watch)」を公開。「郵便年賀。jp」をはじめ、年賀状に関するネット上の情報をで網羅してくれています。まだ書いていない人、この土日に書こうという人は、ぜひ参考にしてください。

【編集長のもうひとこと】

この時期、年賀状作成に関するお問い合わせが多くなります。

クラブQ&A 快適!ほっとライン

特に年賀状の作成以外であまりプリンタを使わない方からは「インクが出ない」「色がかすれる」「印刷できない」などなど様々なパターンの問い合わせがあります。

プリンタで印刷ができない(今週のQ&A)
プリンタのインクが出ない(今週のQ&A)

心当たりのある方は、参考にしてみてください。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「サイト&サービス」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!