北海道洞爺湖サミット

7月7?9日に開催される北海道洞爺湖サミットですが、本番前に関連会議が全国で行われていたのですね。先週あたりから新宿や渋谷でも警備が強化されています。それにしても、洞爺湖のザ・ウィンザーホテルに一度は泊まってみたいものです。

ウィンザーホテル洞爺夢のホテル
(小学館文庫 く 4-1)

窪山 哲雄
小学館

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

まあ、お付き合いで「泊まってみたい」と書いてみたものの、まずは北海道、しかも洞爺湖まで行く機会は当面ありませんし、その上、洞爺湖にいったとしても、わざわざこんな豪華なホテルに泊まることはないでしょう。どんなホテルなのか興味はありますけどね。

◆ ザ・ウィンザー・ホテルズインターナショナル社長
  窪山哲雄さん - フロントランナー
 http://doraku.asahi.com/hito/runner/060915_02.html

なにはともあれ、無事にサミットが行われ、少しは環境問題に対する首脳たちの前向きな姿勢が見たいものです。福田総理、頑張ってくださいね。

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「よもやま話」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!