編集長セミナー in 名古屋

第5回となる編集長セミナーが名古屋で5月16日13:30から開催決定!早速、参加募集を開始しました。参加無料なので、お近くの方は、ぜひご応募ください。名古屋駅からも近い、立派な会議室も借りられたので、応募をお待ちしています!



【編集長のもうひとこと】

東京、大阪に引き続き、名古屋でも開催することとなった「編集長セミナー」ですが、自分で言うのもなんですが、やるたびに中身は濃くなっています。

おかげさまで、いままで参加いただいた方からは評価していただけていますので、今回も、きっとご満足いただけると信じて準備をしております。

今回も参加料は無料です。時間と場所的に参加可能な方は、ぜひ、ご応募ください!お待ちしております。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「編集長の仕事」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!