なにしろパソコンがリニューアル

なにしろパソコン・ドットコム」のトップページと編集長ブログをリニューアルしました。「らくらく検索」などのツールをより前面に出したデザインにしました。複数の検索サイトを使いこなしたい方にも最適です。引き続き、ご利用ください!

【編集長のもうひとこと】

DreamWeaver(ドリームウィーバー)と呼ばれる、サイト作成のプロが使う専用ソフトウエアを使ってトップページを作りなおしました。

使い勝手など、ご意見があれば遠慮なくお寄せください。

◆ 問い合わせフォーム
http://www.clubqa.com/ask/

私がサイト作成を始めたのが1997年ですが、ここまで進化していたのかと驚くぐらいの多機能で、使いこなしているのか、使われているのかわからないほどです。

トップページとブログ以外も、徐々に切り替えていきますので、気長にお待ちください。

また、2005年4月にブログを開始する前に、2000年8月21日より書き続けてきた「今日のひとこと」を保存してきた「過去のひとこと」の更新は2008年3月31日で終了させて、完全にブログに移行します。

◆過去のひとこと(2000年8月21日~2008年3月31日)
https://www.724685.com/05diary/

「なにしろパソコン」の歴史を感じさせてくれます。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「なにしろパソコン」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!