「語ろ具」と「セミナー」

@niftyが「大人の知的好奇心を刺激するコミュニケーションサイト」として展開中の「語ろ具」にて、私たちを「初心者のためのパソコンクリニック訪問記」で紹介いただき、編集長もインタビューで(恥ずかしながら ^^; )顔を出しています。

【編集長のもうひとこと】

6月29日に実施した「編集長セミナー」も無事に終了して、さらに「語ろ具」でも紹介いただいたりと、結構、充実した日々を送っております。



次回のセミナーが決まりましたら、また、ご紹介します。開催は東京ですが、ご要望が集まれば地方でもできればいいな、と夢見たりしている今日この頃です。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「編集長の仕事」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!