「できる入門」の本プレゼント

パソコン解説書「できるシリーズ」でもお馴染みのインプレス社より、Windows Vista にも対応した初心者本「できる入門 今日からはじめるパソコン」が登場。こちらの本を5名の方にプレゼントします。

※募集は終了しております。ありがとうございました!

できる入門 今日からはじめるパソコン Windows Vista 対応
法林岳之&できるシリーズ編集部

インプレスジャパン

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

インプレスさんが「できるシリーズ」よりさらにやさしい「超」初心者向けのパソコン本「できる入門 今日からはじめるパソコン」を Vista の発売日に合わせて、1月30日に発売開始しました。

◆ できる入門 今日からはじめるパソコン
 Windows Vista対応

 著者:法林岳之&できるシリーズ編集部
 定価:1,050円[税込] ページ数:240P
 http://home.impress.co.jp/reference/2354.htm

法林岳之さんの丁寧な解説で読みやすく、イラストも豊富な初心者本です。基本から勉強し直したいという方、Vista でパソコンを買い換える方には、きっと役に立つ一冊になるでしょう。


インプレスさんとは「なにパソ本」を出版してもらった「ご縁」もあり、この「できる入門 今日からはじめるパソコン Windows Vista 対応」も5冊、進呈いただいたので、以下の要領で皆さんにプレゼントします。
 
【応募資格】
 「クラブQ&A」で「お客様ID」をお持ちの方。
 登録は無料ですので、まだの方は登録ください。
 「クラブQ&A」 http://www.clubqa.com/

【応募方法】
 「クラブQ&A」の「お問い合わせフォーム」に
 必要な情報を入力&送信してご応募ください。
 http://www.clubqa.com/faq/faq.cgi?id=ask

【締め切り】
 2007年2月5日月曜日、夜の24時まで

【記入事項】
・「件名」には『「できる入門」希望』と書いてください。
・「メールアドレス」「お名前」「お客様ID」は必須です。
・「お問い合わせ内容」には Windows Vista についての
 ご意見など、自由にコメントをお書きください。

【抽選方法】
 必要事項を入力、送信いただいた中で「クラブQ&A」へ登録が確認できた方から抽選で当選者を「5名」選びます。

【発表・発送】
 当選した方には「クラブQ&A」に登録いただいている住所に『できる入門 今日からはじめるパソコン』をお送りします。

 発送はインプレスさんから直接になりますので、当選者に送付するのに必要最小限の情報をインプレスさんに通知しますので、ご了承ください。当選者は来週の当メルマガでご紹介します。
   

インプレスさんでは「できる」シリーズでも「Vista」「Office 2007」に対応した新刊を揃えています。今後、パソコンの買い替えで「Vista」に戸惑ったら、これらの教本がきっと「味方」になってくれるでしょう。

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「よもやま話」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!