アップデートに失敗しました(解決済み)

2日6時ごろから「安心だネット!」「アップデートに失敗しました」と表示される障害が発生して、本当に申し訳ありませんでした。現在、問題の現象は解消しております。最新情報は更新情報ブログで報告してまいります。

「アップデートに失敗しました」と表示される障害(解消済)

ご心配をおかけしました。

【編集長のもうひとこと】

異常が発生すると、原因を調べながら、続々と届くお問い合わせにも対応、関係者へも通知、サイトやブログで経過説明ということで、いつも修羅場になります。

ありがたいことに「安心だネット!」サービスのお客様からは、お問い合わせはあるものの、厳しい叱責などはなかったため、なんとか短時間で終息させることができました。

ご心配をおかけしたことへのお詫びとともに、皆様の落ち着いた反応に心より感謝いたします。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「セキュリティ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!