ネットでポイント稼ぎ

■番組の音声データを聴く

ラジオ版「なにしろパソコン」の第51回。

前半は「ネットマイル」について。

付いていないよりは、付いているほうが楽しいポイントやマイルですが、お小遣い程度にはなっても、「儲かる」というレベルではありません。

それでも、どうせなら協賛しているサイトが多かったり、たまったマイルで交換できる商品が魅力的なところが良いですね。

そんな中で、有名なのが、その名もズバリ「ネットマイル」です。

ネットマイル『貯まりやすい ポイント プログラム』

特に、たまったポイントでスターバックスカードに入金できるのはスタバ愛好家にとっては嬉しいかも。ノースウエスト航空をはじめ、航空会社のマイルと交換できるのも魅力です。




後半は「迷惑メールの対処法」についてです。

もう、何度も取り上げてきましたが、最近、ますます酷く、悪質になってきた感じです。職業柄、自動で駆除して、もし、お客様だったらマズイという事で、私自身は使っていませんが、やはり学習型迷惑メールフィルタなどが必要ですね。

◆ 迷惑メールをやっつけろ
https://www.724685.com/weekly/qa051116.htm

正直、いい加減にして欲しいです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「ラジオ番組」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!