謹賀新年2006

明けましておめでとうございます!本年、2006年も「なにしろパソコン・ドットコム」ならびに「週刊なにしろパソコン」「ラジオでなにパソ」、そして訪問サポートサービスと、幅広く、よろしくお願いいたします。



【編集長のもうひとこと】

編集長は実家の大阪に戻っています。

昨夜の24時を回った時点で「なにパソ.com」のページは何とか更新したのですが、ブログの更新画面がまったく開かないので、諦めて寝てしまいました。

そして、今朝、こうやって更新作業をしておるわけです。改めまして、明けまして、おめでとうございます!

「b-mobile」という通信カードを使ってPHS接続でサイト更新などをしていますが、昨夜はつながりが悪く、本当に困りました。

こうなって知る、ブロードバンド&常時接続のアリガタミ、ですね。

ということで、今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「なにしろパソコン」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!