男性ボーカル頑張れ!

魅惑の男性デュオ CHEMISTRY の約1年9ヶ月ぶりのアルバム「fo(u)r」(フォー)が明日(11/16)発売。年々、成長していく彼らの魅力が楽しめそうです。アマゾン経由で最新ジャケットを紹介できないのが残念。

fo(u)r
CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
DefSTAR RECORDS

アイテムの詳細


【編集長のもうひとこと】

「なにしろパソコン・ドットコム」はアマゾンアソシエイトプログラム(アフィリエイト)に参加しています。

それはもちろん、紹介した商品が、そのリンクをたどってアマゾンで売れた場合、数%の手数料収入がいただけるという理由もあるのですが、実際には、そうそう売れるもんじゃありません。

編集長の場合、どちらかというと、CDのジャケットや本の表紙画像を「今日のひとこと」で、このプログラムを使えば紹介できる魅力のほうが大きいのです。文章だけと画像付きでは全然、臨場感が違いますから。

それだけに、最近、ジャケットの公開を許可いただけないミュージシャン(レコード会社?)が増えて、残念だと感じることがあります。

今回のケミストリのお二人もそうですし、今度、ベストアルバムが出る平井 堅さんも、いまのところ「No image」です。

Ken Hirai 10th Anniversary
Complete Single Collection '95-'05
歌バカ (初回生産限定盤DVD付)

平井堅
DefSTAR RECORDS

アイテムの詳細


それでも、期待のアルバムなので紹介しますが、できればジャケット画像の公開を許可して欲しいものです。

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「音楽」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!