東京在住の「おのぼりさん」

パソコン訪問サポートで頑張る仲間たちが、昨夜、「なにパソ本」出版祝いの会を開いてくれました。新宿NSビルの30階で、素晴らしい見晴らしでした。Googleマップなら一瞬なのに、実際に歩くと結構な距離でした。



【編集長のもうひとこと】

久しぶりに新宿副都心に行ってきました。もう東京に住んで、結構な年月が経つのですが、新宿NSビルに昇ったのは初めてで、まさに「おのぼりさん」状態でした。

発行部数は分かりますし、出版社の在庫がなくなっているのも分かるのですが、「なにパソ本」の正確な売れ行きというのが、さっぱりわかりません。

ベストセラーで夢の印税生活!なんてことは期待はしていませんし、事実、そんなに甘いものでもありません。

でも、初版部数(7000部)くらいは売り切るくらいでないと『次の楽しい企画』が成立しなくなります。頑張れ、「なにパソ本」!

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「よもやま話」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!