今夜、最強対決!?

今晩、テレビ東京系木曜洋画劇場では映画「フレディ VS ジェイソン」が地上波に初登場だそうです。そういえば「エイリアン vs プレデター」という映画もありましたね。どっちが勝っても...やれやれ、という感じです。

フレディ VS ジェイソン

アミューズソフトエンタテインメント

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

まあ、いつの時代も、最強同士の対決を見たくなるのは人情というものです。それにしても、ここまでくるとホラーではなく、サイコ・コメディーとでも言ったほうが良いかも。

エイリアンVS.プレデター
1枚組 通常版


20世紀フォックス
・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

アイテムの詳細


こうなれば幻の「ゴジラ vs ガメラ」も見たくなってきました。実写が難しければ、アニメで「名探偵コナン vs ルパン3世」というのもあり?

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「映画」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!