「宇宙戦争」競演

いよいよ6月29日に「宇宙戦争」が全世界で一斉公開されました。そして待ちに待った「スターウォーズ・エピソード3 シスの復讐」が7月9日に日本公開。これぞ夏の宇宙対決ということで、興行成績の勝敗はいかに!?

Cut (カット) 07月号 [雑誌]

ロッキング オン

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

確か27年前もジョージルーカス監督の「スターウォーズ エピソード4」とスピルバーグ監督の「未知との遭遇」の公開が続いたため「SF映画」ブームが盛り上がった記憶があります。

未知との遭遇【ファイナル・カット版】

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

アイテムの詳細

さらに5年後の「スターウォーズ エピソード6」と「E.T.」も、近い時期の公開で、やはり盛り上がっていたように覚えています。

二大巨匠による『SF映画』の競演、今回も楽しみです。

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「映画」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!