「ガンダム切手」いきます!

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ」として、6月23日には「ポケモン」、8月1日に「ガンダム」、来年2月1日に「999」が切手になります。個人的には「ガンダム」の切手は欲しいかも。

機動戦士ガンダム
THE ORIGIN 公式ガイドブック
角川コミックス・エース


角川書店

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

よく分かりませんが、日本郵政公社が民営化されたら、こういった企画モノの「切手」が、今以上に、どんどん発行されるようになるのでしょうか?

「切手」は有価証券ですから、熱心なコレクターによって「死蔵」されると、利益率の高い商品ですから気になります。もちろん、素敵な企画なら構いませんが、安易な「切手化」は避けていただきたいところです。

■追伸(2005.06.05):

  「ガンダム」切手に立つ!ということで、期待していた
 ラインナップと違って残念。キラやアスランは...

「今日のひとこと」とは

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「よもやま話」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!