「週刊なにしろパソコン」とは

メールマガジンは登録をしたら 『電子メール』 で定期的に情報を送ってくれるインターネットならではの『雑誌』です。

※ 「メルマガ」という略称は、すでに浸透していますね。
 

「週刊なにしろパソコン」
毎週木曜日にお届けしています。

インターネットを始めて、電子メールも開通したけど、誰からもメールが来ないからつまらなくて使っていない、という残念なご意見をいただくことがあります。

そんなときは皆さんのお好みの情報を電子メールで提供してくれる「メールマガジン」の購読をお勧めしています。

でも最初は「どんなメルマガがいいのか分からない」という方もいらっしゃいます。

 

そこで「なにしろパソコン・ドットコム」でご紹介している内容などを中心に、定期的にインターネットを楽しむきっかけになる情報を電子メールで発信することにしました。

その名も「週刊なにしろパソコン」です。

 

2001年12月12日に創刊号を発行以来、すでに10年、500回を越えるまでになりました(バックナンバーはこちらで読むことができます)。

電子メールやインターネットに慣れるまで、皆さんのインターネットのお供になれたらいいな、と思っていますので、よかったらご購読ください。

購読の登録は簡単です(もちろん登録解除も ^^; )。気軽に始めて、気に入ったら読み続けてくださいね。
 

◎「週刊なにしろパソコン」紹介&登録ページ



なお、安心してご利用いただきたいので、メルマガ発行で最も実績のある「まぐまぐ」 のしくみを利用しています。「まぐまぐ」について、および使い方などは「初めての方へ」をお読みいただくのもよいでしょう。
 


「週刊なにしろパソコン」は発行して10年、読者数も1万人を越えたことで「まぐまぐ」では「殿堂入りマガジン」として掲載されています。まさに『継続は力なり』ですね。

 

「週刊なにしろパソコン」編集長 林 俊二

スポンサーリンク

関連情報を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン・ドットコム

林 編集長のプロフィール

写真1写真2

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!

ブログパーツ